
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

金 が 無 い

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 08.2011 未分類 1 comments 0 trackback
あと200円くらいしかない。死んだw

さて、とうとうSAがソフト無しでは立ち上がらなくなりました。

大体平均10~20FPSくらい。KD50は維持。

金が無くなった原因としてまず、イヤホン買いました。1万くらいの。

低音強化したかったのでSolid bassっていう奴買いました。IMG_4824_convert_20110508135017.jpg
レビューすると

見た目:8
音質:9
装着感:9
耐久性:7

なかなか良い感じです。
音質は中~低音にかけては右に出る者はいないと思います。
見た目、装着感共に十分です。さすがグッドデザイン賞をもらってるだけの事はある!

耐久性に関してはソリッドベースシリーズを使ってきましたが、やはり普通のイヤホンと変わらず、
はさみこみや衝撃には強くなさそうです。

ただ、自分はこれを気に入っているので、これを使い続けます。

そして

5日、ニコニコ本社行ってきました。IMG_4785_convert_20110508140111.jpg

原宿のリア充通り突っ切って右に逃げるとあります。ニコ厨の巣窟でした!

特に金爆とボカロのアイテムが結構ありましたね。なかなか賑わっていました。

GW中はニコニコお兄さんという生物に会えるのですが、いきなり遭遇しました。
IMG_4792_convert_20110508140801.jpg

なwwwにしてんすかwww

ガチムチ。ガチムチお兄さん。ムッキムキやで。

いろいろポージングしてくれましたが。全部キモかったです。

GW中しかいないようなので少しさびしいですね。

ここには2階にカフェがあるのですが、めっちゃ綺麗でした。
IMG_4794_convert_20110508141554.jpg

コメントパンケーキなるものを注文
IMG_4793_convert_20110508141522.jpg

大☆失☆敗

おいしかったです。また行きたいですね。

まぁこんな感じでお金が無くなりました。

まぁお金が無い時にやることといったら



ネットだよね☆






大隊長になりました。

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 14.2011 サドンアタック 0 comments 0 trackback
ようやく大隊長になったどおおおおおおおおおお

ScreenShot_38.jpg

長かった・・・特にナイフ功績と特殊武器が鬼畜すぎるわ・・・
旅団長とかとってるやつ廃人だろ・・・

もう連隊長とか目指してないんで。

KD安定させるために力注ぎます。

さどんあたっく

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 08.2011 サドンアタック 0 comments 0 trackback
最近やっとやる気出て来ました。サドンアタック。

気持ち切り替えようと思って一週間名前変えました。


幻想ふぁんた☆→Xavier`


ざびえるって読みます。ふらんしすこのざびえるです。

というわけで記念すべき名前変更後の初戦!

ScreenShot_24.jpg

普段絶対とれないMVPとってました。
モチベーション上がったのか分からないけど名前変更の効果は大きいことが分かった。
普段からとれよって言うね。

2戦目も流れでMVP
ScreenShot_23.jpg

こっちはSRだったので気合いでゴリ押しです。ゴリ押し楽しい。

MVP功績やっと3段階ですわ・・・

ただ低スペなんであまり長続きはしないです。

安定してキルできないから50代抜けられないんだよ!!

ハイスペ欲しいなぁ・・・

何人かSAに誘いたい子もいるんだけどいかんせんみんなスペックに問題が合ってのう・・・

低スペでもプレイできるのがSAの売りだったのに、最近はもう要求スペック上がってますね・・・

俺でもオートギア入れたりGame booster入れたりオーバークロックしたりGame gain入れたり

Actual boosterとかいれて最低環境にしてやっとまともにプレイできるレベルだからなぁ・・・

ハイスペあったらどんなに快適か・・・

と、そんなないものねだりしても仕方ないのでこの状態で強くなる事を目標にしとります。

最近やる気もでてきたので、引き続き向上心フル活用して頑張っていきたいと思います。

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は友達にいろいろ可愛い絵を描いていただきました!

ちろちょ@えーりんさんから見た僕だそうですw
fantaaaaaanあ_convert_20110330042117



百葉箱さんに描いてもらった暇な時のアイコンですw
暇。

なんかもう嬉しすぎて目からマウンテンデューでそうだわ。
僕も必死に何か描こうとは思うんですけどねwこんなうまくできねーっつのw
なにはともあれお二人ともありがとうございました!

サムネ完成しました!

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 22.2011 イラスト 0 comments 0 trackback
自分のサムネに使う絵を長らく募集していたのですが、誰も描いてくれなかったので自分で描きました。。。

正直絵が下手くそなんであまり自分の作品を何かに使うというのはやりたくないのですが

一応努力はしたつもりですw
samune.jpg

良く考えたらイラストカテゴリの投稿は初めてと今気付きました。

頻度は少ないですが、いろいろと描いていこうかなと思いました。
 HOME 
