
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

サムネ完成しました!

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 22.2011 イラスト 0 comments 0 trackback
自分のサムネに使う絵を長らく募集していたのですが、誰も描いてくれなかったので自分で描きました。。。

正直絵が下手くそなんであまり自分の作品を何かに使うというのはやりたくないのですが

一応努力はしたつもりですw
samune.jpg

良く考えたらイラストカテゴリの投稿は初めてと今気付きました。

頻度は少ないですが、いろいろと描いていこうかなと思いました。

完成

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 06.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
pepashi
やっとクラマスの画像が完成しました!

今回結構時間かかってしまったのですがそれほど完成度高くないというww

ペパシさんをイメージしたのですがペパシさん見たことないのであくまでイメージです。

話は変わりますが、第4回の実況でゲスト呼べなかったww

なんか普通の実況になってますが見ていただけたら嬉しいです。

そういえばうちのクランが大会に参加することになりました!

全力で日本の恥さらしになってきます!

ただいま・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 16.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
IMG_convert_20090616170204.jpg
ただいま帰りました・・・。つ・・・疲れた。

今日は体育祭の予行練習ということでなめてかかった俺がバカだった。

 本 番 以 上 に 辛 い で す 。

何回も同じことやらされるんだよね。。。

ちなみに自分が参加した種目は

・騎馬戦
・1500m
・100m
・大縄跳び
・男子リレー
( °Д°)( °д°)「ふざけんなよッ」(°Д° )(°д° )

しねる。いや死なないけど。

明後日本番だそうです。全力でサボりたいw

と、いうことで疲労困憊の体で描いています。

今日やっと線画が完了したのでうpします。

今日から・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 15.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
あぶねぇ?更新忘れるところだったぁ。

と、いうことで今日から何かお絵描きしようと思います。

せっかくジャンル入れたのに何もないなんてさびしい・・・

最近SAIを購入したのでそっちも使って行こうと思います。

今のところ何も考えてないのでそれまで過去に描いたモノをうpしようと思います。

すまない。忍耐力がないので汚い・・・w ↓クリックで拡大

 HOME 
