
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

ニコニコ動画

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 10.2009 未分類 0 comments 0 trackback
コミュをつくりましたよ。早速生放送してみたんですが、

画像が映らなかったり声が聞こえなかったりともうグダグダですた。

そしていまだにまともな動画投稿もできなかったり。。。

これはggrしかない!いろいろ試行錯誤に悩む今日この頃。。。


因みにコミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co25857 [幻想ふぁんたの幻想放送]

GW明け

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 07.2009 未分類 0 comments 0 trackback
「学校やだなぁ?めんどくせぇお?」

・・・とか思いながら学校行ったんですがやけに人が少ない・・・

(みんなどうした!?)

外は雨。湿気が満々の教室であまりにも珍しい光景・・・

「今日・・・休校だってサ」

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

(やっちまったZEeeeeeee)

そう。今この教室にいるのは休校に気付かなかった敗者達だったのだ。

そもそもなぜ休校かというと、今朝横須賀線がブッコして生徒が来るにこれなくなったようで

うちの生徒は7割が横須賀線を使うということで、休校を知っているのはその横須賀組だけだったのです

おかげで午前中は学校で自習ですた *:;:/_-*\(^0^)/+*+:;`*

今日の戦績

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 06.2009 サドンアタック 0 comments 0 trackback
今日の戦績

場所:第三補給倉庫 8:8 青

使用武器:TRG21.M92Fs

結果: 8k6d

さてと、久しぶりにTRG使ったからモタモタしすぎて味方に怒られちゃいました。テヘ☆ミ

6デス中4デスは判定負けで2デスがボム死という萎えゲーと化していました。

TRG使うと2回に1回判定なんだよなぁ。次からAKしか使いませんっ(嘘

ちなみに私ノートPCなのでアホみたいなスパスパ廃人プレイなんてできません!(水の中も見えません
 
なので・・・

次から少人数でウマウマしたいと思います。

ブログ始めました。

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 05.2009 未分類 0 comments 0 trackback
ブログ始めました。始めたばっかなんでわけわかんないっす('A`)

主に趣味などを日記に載せてアッーアッーしたいと思います。

忘れずに更新したいと思いますのでみんなよろしくーノ
 HOME 
