
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです。

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 30.2009 未分類 0 comments 0 trackback
最近まったく身動きがとれず辛い身での更新です。

今期はテスト期間なのであまり電源をつける機会がなくて残念です。

さて、今月、ニコニ生放送主の神でもある志麻さんのコミュニティメンバーが

なんと10000人を突破したということで28日に記念放送を行いました。

その放送内で志麻さんがイラストを募集していたので、自分も描かせて頂きました。

イラストは放送内で紹介して頂きました。ありがとうございました。

志麻さん、並びに協力していただいた皆さんお疲れ様でした。

と、いうことで現実に戻りテスト勉強をしなければならない鬱な日常でした。

↓moreクリックで画像表示


なんてことだ・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 22.2009 サドンアタック 0 comments 0 trackback
二日ぶり(?)の更新です。

いきなりですがサドンアタックができなくなりました。

何か起動したら「不正なプログラムを検知しました。ゲームを終了します。」とか出てくる。

いや、あの、何も不正なんかしてないんですけど・・・なぜ消えたし。

でもここ最近いろんなソフトをダウンロードしてるから、誤検知したのかな・・・

しゃあない、片っぱしから消していこう・・・。

さて、今度は現在描いていたリリーの線画のデータが消えた\(^0^)/

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!

そろそろ俺の命も尽きる頃か・・・

今更初音ミクの消失聴いて泣いてる俺だしな・・・末期だ、うん。

と、いうことで身動きが取れないのでまた落書きをちょこちょこうpします。

まぁ今回はほんとに落書きな上、病んでいるので相当汚いです。

線画とかラフとかそのまま上から描いてるし。

ちなみにモデルは東方の蓬莱山 輝夜です

↓moreクリックで画像が表示されます

二日ぶりです

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 19.2009 未分類 0 comments 0 trackback
ようやく体育祭や委嘱式が終わりほっとしているひと時・・・

と、いうことで二日ぶりの更新です。ただいま。

この頃いい事がないです。騎馬戦したら落馬するし・・・

枠取れないし・・・

kd下がりそうだし・・

まぁ季節の分かれ目はいっつもこんな感じなんですけどねミ☆

現在アナログで描いたリリーをSAIにスキャンしてペン入れしてます。

なんでこう・・・ペンタブってツルツルするのかなぁ・・・

気を抜くと ペン「ズルリンッ」 俺「あぁっちょっとおおお!」

・・・30秒くらいで萎えます。

なのでどうにか\(^0^)/しないように慎重にやっております。

なのでこんなことしてると勉強できなかったり寝不足でリアルがまた大変なことに・・・

                 リア充とか憧れるわ

明日から・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 17.2009 未分類 0 comments 0 trackback
とうとう来てしまった・・・体育祭前日・・・

帰りたいお・・・寝てたいお・・・

最近忙しくて更新する時間を見つけるのに一苦労。。。

とりあえず来月から美術部の部長に任命されました\(^0^)/

ちなみに自分軽音楽部にもはいっているのでいそがしいったらありゃしない

と、いうことで←リアルでもこの口癖

このガタガタが一段落したらまたうpしていきたいと思います。



ただいま・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 16.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
IMG_convert_20090616170204.jpg
ただいま帰りました・・・。つ・・・疲れた。

今日は体育祭の予行練習ということでなめてかかった俺がバカだった。

 本 番 以 上 に 辛 い で す 。

何回も同じことやらされるんだよね。。。

ちなみに自分が参加した種目は

・騎馬戦
・1500m
・100m
・大縄跳び
・男子リレー
( °Д°)( °д°)「ふざけんなよッ」(°Д° )(°д° )

しねる。いや死なないけど。

明後日本番だそうです。全力でサボりたいw

と、いうことで疲労困憊の体で描いています。

今日やっと線画が完了したのでうpします。

今日から・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 15.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
あぶねぇ?更新忘れるところだったぁ。

と、いうことで今日から何かお絵描きしようと思います。

せっかくジャンル入れたのに何もないなんてさびしい・・・

最近SAIを購入したのでそっちも使って行こうと思います。

今のところ何も考えてないのでそれまで過去に描いたモノをうpしようと思います。

すまない。忍耐力がないので汚い・・・w ↓クリックで拡大

ベース買いました

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 14.2009 未分類 0 comments 0 trackback
PA0_0048.jpg
二代目です。ベースは3年ほどやってたのですが

一代目が初心者用のベースだったので弾くのに苦労しました。

そして今回のベースは自分が一番扱いやすいと思ったものを買いました(¥61000

まだ買ったばかりでまったく弦高とかサスティンいじってないので慣らすまで時間かかりそうだなぁ。

音は良いんでこいつが相棒になってくれれば強い戦力になりそうだ!

久々の更新です!

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 13.2009 未分類 0 comments 0 trackback
いやー皆さんお久しぶりです。

実は先月辺りからPCの調子が悪くて修理に出していました。

そして昨日やっともどってキターw

それまでずっとネカフェのPC使ってましたorz

自分忘れっぽいのでこのブログのパスワードやらを忘れていてログインできなかったのです><

この忘れっぽいのどうにかしないとなぁ・・・

と、言うことで今日からどんどんブログ上げていこうと思いますのでよろしくお願いしますね!

 HOME 
