
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

第6回

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 20.2009 未分類 1 comments 0 trackback


なんとか第6回をうpできました。w

最近熱中症やインフルエンザが流行っているのでみなさんも気を付けてね☆ミ

インテル入ッテナイ

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 18.2009 サドンアタック 1 comments 0 trackback


今回MIPのインテル入ッテナイさんの実況動画に、僕を含めたクラメン一同が参加させていただきました。

みなさんお疲れ様でした。そしてインテルさんありがとうございました。

内容は大変カオスになっております。ご注意ください。

完成

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 06.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
pepashi
やっとクラマスの画像が完成しました!

今回結構時間かかってしまったのですがそれほど完成度高くないというww

ペパシさんをイメージしたのですがペパシさん見たことないのであくまでイメージです。

話は変わりますが、第4回の実況でゲスト呼べなかったww

なんか普通の実況になってますが見ていただけたら嬉しいです。

そういえばうちのクランが大会に参加することになりました!

全力で日本の恥さらしになってきます!
 HOME 
