
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

ネットカフェ 川崎大会\(^0^)/

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 29.2010 未分類 0 comments 0 trackback
なんかね!一回記事書いたんだけど全部消えちゃったんだ!
それでね!2回目書いたんだけどそれも消えちゃったんだ!すんごい沢山書いたのに!
画像も消えちゃったんだ!!!!すんごい撮ったのに!!!

というわけで。残った画像と共に最後の力で書きたいと思います!


とりあえず着いた!外観!!!なにこれ!!!
100529_1845~01

ふ・・・震えが止まんない・・・


こ・・・こわい・・・


「痛覚煩悩覚醒」?「一日五食」?「電脳九號」???

ないなをこれしうjごくyhこwたい

後々調べたら、18歳未満の人を入れないために脅しをかけたデザインなんだそうですw

ちなみに本店もラブ○テルをイメージして作ってるそうですw


さて勇気出してはいってみる!―・・・!!!!!!!!!!!!!!!!?




この辺は実際に体験するといいよ!これ作った人神。

はい涙目ダッシュでエレベーター乗る!五階へ!
このエレベーターがまたジブリにでてきそうなエレベーターで怖いんだw

そして五階。めっちゃきれいwwwwwwwwwwwww
100529_1352~02


んで会場。ハイスペばっかでした^^;
100529_1352~01


結果!3位!!!
100529_1822~01


一言でいいます。めっさ楽しかったwwwwwwwwwww

終わった後4階のゲーセンいきました
多少やっぱ背景に脅しかかってたけど基本設備はよかったw
100529_1832~01

このあとはみんなとビリヤードやったり卓球やったりして楽しみましたww


残念ながら残ってた画像はこれだけだった・・・ごめんよ・・・もっといっぱい書いてたのに・・・

まぁまた次回行くときはガンガン撮ってきますよwww

また行きたいなぁwてか絶対行くwww

ネクソンがゲームハイの経営権を引き受け

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 27.2010 サドンアタック 0 comments 0 trackback
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1957.html

ゲームハイのキム・ゴニル会長が持つ52.91%の株式から、経営権を含んだ29.30%を
732億ウォン(約52.7億円:2010.05.26為替レート)でネクソンが取得し筆頭株主になったとの事。
いわゆる友好的買収の成立です。

サドンアタック攻略ブログより。

開発元はネクソン傘下となったが、同作品や続編は
既にCJインターネットが獲得しているようなのでシステム自体は変わらないそうです。

しかしネクソンがGHと組むことによってより強力な会社になった事は事実。
これからネットゲーム界はどういう方向に進んでいくんだろうか・・・

課金ゲーばっかの世界はいやだZE。

つかれた・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 26.2010 未分類 0 comments 0 trackback
追試全力で終わらしてきました(´・ω・`)

このあと美術の課題終わらして国語の意味調べせんとなぁ・・・・

あぁあ・・・雨降ってるよ・・・sit・・・

MIP returns...

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 25.2010 サドンアタック 0 comments 0 trackback
結構前に自分が所属していたペパシさん率いるMIP☆ミというクランが

とある問題に見舞われて解散という残念な結果で終わってしまいました。

ところが今回!そのMIPが見事に復活いたしました!!!

設立して間もないのでまだクラメンはあまりいないようですが、以前と変わらぬ和気あいあいとした雰囲気が
漂っておりましたw

やっぱり無所属だとホントに寂しいですね・・・

アイカフェメンバーや最近の大会で仲よくなった子とよく話すのですが

みんなCWとかめっちゃ楽しそうにやってるから一人身が辛くなりましたよwwww

という訳で自分もMIPの一員として楽しくやって行きたいと思いますw

お久しぶりです

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 23.2010 未分類 0 comments 0 trackback
完全に放置の流れとなっていたブログですが・・・まぁ

あらかじめこういうことになると言っておきましょうか・・・あの



不定期です!


やっぱりネタがないと書くのがおっくうになってしまいますね^^;


結構自由にやっているんであまり面白くないと思う・・・

そんな感じですね。失礼しました。


By the way!!



というわけでアイカフェ行ってきましたー!

大会という催しなんですがやっぱりアットホームな感じがいいですねー
みんなでワイワイ楽しくやってますw

自分はまだあまり馴染めてないのですが、人が集まって賑やかにプレイできるオンゲーはまた違った味を出していて
とても楽しめましたw

さらに今回はゲームヤロウ運営の方やダーマポイント運営の方も参加していて
いろいろな情報を頂きましたw

試合は占領の大会オリジナルルールで、チームごとにリーグ形式で戦いました。

あの、普通に元0.03秒さんとかまっちゃさん入れないで・・・勝てない・・・

やっぱ上手い人はインパルスが早いんだなぁと思いました。


大会閉幕後はアイカフェ内の別室で飲み会をしました。

俺とアチョイヤさんとアメリタットさんが同席で

二人のハイテンションな会話が面白かったww

Opayaさんはお酒に弱そうだった。めっさ酔っ払ってましたw

逆に銀様は全然平気そうでした。レモンサワー平然とおかわりするんだもんなぁ・・・

結局俺とアチョさんと店長とヘマタイトさんで非難してましたw

時間が時間だったので俺は途中で帰りました。ヘマタイトさんとアチョさんが見送ってくれました^^
アチョイヤさん

帰り道、夜の秋葉原もいいなぁとか思いながら京浜東北線に乗って帰りました。
100522_2013~01
 HOME 
