スポンサーサイト

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

なんてことだ・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 22.2009 サドンアタック 0 comments 0 trackback
二日ぶり(?)の更新です。

いきなりですがサドンアタックができなくなりました。

何か起動したら「不正なプログラムを検知しました。ゲームを終了します。」とか出てくる。

いや、あの、何も不正なんかしてないんですけど・・・なぜ消えたし。

でもここ最近いろんなソフトをダウンロードしてるから、誤検知したのかな・・・

しゃあない、片っぱしから消していこう・・・。

さて、今度は現在描いていたリリーの線画のデータが消えた\(^0^)/

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!

そろそろ俺の命も尽きる頃か・・・

今更初音ミクの消失聴いて泣いてる俺だしな・・・末期だ、うん。

と、いうことで身動きが取れないのでまた落書きをちょこちょこうpします。

まぁ今回はほんとに落書きな上、病んでいるので相当汚いです。

線画とかラフとかそのまま上から描いてるし。

ちなみにモデルは東方の蓬莱山 輝夜です

↓moreクリックで画像が表示されます
蓬莱山 輝夜
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://phantasm331.blog66.fc2.com/tb.php/11-65389ff7
