
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

今日の戦績

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 06.2009 サドンアタック 0 comments 0 trackback
今日の戦績

場所:第三補給倉庫 8:8 青

使用武器:TRG21.M92Fs

結果: 8k6d

さてと、久しぶりにTRG使ったからモタモタしすぎて味方に怒られちゃいました。テヘ☆ミ

6デス中4デスは判定負けで2デスがボム死という萎えゲーと化していました。

TRG使うと2回に1回判定なんだよなぁ。次からAKしか使いませんっ(嘘

ちなみに私ノートPCなのでアホみたいなスパスパ廃人プレイなんてできません!(水の中も見えません
 
なので・・・

次から少人数でウマウマしたいと思います。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://phantasm331.blog66.fc2.com/tb.php/2-e539bef4
