スポンサーサイト

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 23.2010 未分類 0 comments 0 trackback
完全に放置の流れとなっていたブログですが・・・まぁ

あらかじめこういうことになると言っておきましょうか・・・あの



不定期です!


やっぱりネタがないと書くのがおっくうになってしまいますね^^;


結構自由にやっているんであまり面白くないと思う・・・

そんな感じですね。失礼しました。


By the way!!



というわけでアイカフェ行ってきましたー!

大会という催しなんですがやっぱりアットホームな感じがいいですねー
みんなでワイワイ楽しくやってますw

自分はまだあまり馴染めてないのですが、人が集まって賑やかにプレイできるオンゲーはまた違った味を出していて
とても楽しめましたw

さらに今回はゲームヤロウ運営の方やダーマポイント運営の方も参加していて
いろいろな情報を頂きましたw

試合は占領の大会オリジナルルールで、チームごとにリーグ形式で戦いました。

あの、普通に元0.03秒さんとかまっちゃさん入れないで・・・勝てない・・・

やっぱ上手い人はインパルスが早いんだなぁと思いました。


大会閉幕後はアイカフェ内の別室で飲み会をしました。

俺とアチョイヤさんとアメリタットさんが同席で

二人のハイテンションな会話が面白かったww

Opayaさんはお酒に弱そうだった。めっさ酔っ払ってましたw

逆に銀様は全然平気そうでした。レモンサワー平然とおかわりするんだもんなぁ・・・

結局俺とアチョさんと店長とヘマタイトさんで非難してましたw

時間が時間だったので俺は途中で帰りました。ヘマタイトさんとアチョさんが見送ってくれました^^
アチョイヤさん

帰り道、夜の秋葉原もいいなぁとか思いながら京浜東北線に乗って帰りました。
100522_2013~01
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://phantasm331.blog66.fc2.com/tb.php/27-bbeb59a5
