
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

MIP returns...

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 25.2010 サドンアタック 0 comments 0 trackback
結構前に自分が所属していたペパシさん率いるMIP☆ミというクランが

とある問題に見舞われて解散という残念な結果で終わってしまいました。

ところが今回!そのMIPが見事に復活いたしました!!!

設立して間もないのでまだクラメンはあまりいないようですが、以前と変わらぬ和気あいあいとした雰囲気が
漂っておりましたw

やっぱり無所属だとホントに寂しいですね・・・

アイカフェメンバーや最近の大会で仲よくなった子とよく話すのですが

みんなCWとかめっちゃ楽しそうにやってるから一人身が辛くなりましたよwwww

という訳で自分もMIPの一員として楽しくやって行きたいと思いますw

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://phantasm331.blog66.fc2.com/tb.php/28-d48f57dc
