
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

GW明け

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 07.2009 未分類 0 comments 0 trackback
「学校やだなぁ?めんどくせぇお?」

・・・とか思いながら学校行ったんですがやけに人が少ない・・・

(みんなどうした!?)

外は雨。湿気が満々の教室であまりにも珍しい光景・・・

「今日・・・休校だってサ」

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

(やっちまったZEeeeeeee)

そう。今この教室にいるのは休校に気付かなかった敗者達だったのだ。

そもそもなぜ休校かというと、今朝横須賀線がブッコして生徒が来るにこれなくなったようで

うちの生徒は7割が横須賀線を使うということで、休校を知っているのはその横須賀組だけだったのです

おかげで午前中は学校で自習ですた *:;:/_-*\(^0^)/+*+:;`*


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://phantasm331.blog66.fc2.com/tb.php/3-28ecf07a
