
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

SRだった。

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 22.2010 サドンアタック 0 comments 0 trackback
ARだと成績が反転するみたいなので、やっぱり自分はSR使うことにします。

もともと、SRは反応大事なので低スペの自分には向いてないかなぁとか思ってたんですが、

むしろスペックの壁が大きかったのはARの方で、実際使ってみるとSRの方が圧倒的にキルできてしまいました。

今回久々にSRを使ったのであまり慣れなかったのですが、思うように動けて良かったかなと思います。

無題


これからはSRメインに戻して戦っていきたいと思います。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://phantasm331.blog66.fc2.com/tb.php/37-060c6230
