スポンサーサイト

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

大尉になりました。

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 19.2010 サドンアタック 0 comments 0 trackback
とうとう大尉になってしまいました。意外と長い道のりだったかと思います。

194621317.jpg

残念ながら大尉までにkd50越えられなかったよ・・・
ホントAIM悪くて・・・成長しないというか・・・ハイスペ欲しいというか・・・

しかも今年知り合ったリア友が中佐のkd56というはるか上の存在でもう萎えたぁぁぁって感じです(´・ω・`)
まぁがんばる。がんばって今年中にはkd50目指したい!

そういえば、クラン作りました(`・ω・´)「Sleep...」というクランです。
皆さん知っての通り僕が作ったクランなのでそんな強くはないですw

ちなみになぜかクラメンがウニばっかなのは自分でも不思議に感じたwww
まぁこれからクラメン募集していこうと思うので、入りたい方はチャットでも何でもください!

募集条件は

kdや性別は関係ありません
階級は伍長以上(サブの場合はメイン階級が少尉以上の方)
in率週3up
VC必須
萎え落ちしない方
楽しくやっていける方

上記の条件を満たせる方はお願いします

まぁこんな感じでSA辞める気は全くありませんw
倦怠期はよくありますが、すぐ復活するっていうねw

ニコ生の方もマイペースに配信してるので良かったら見てやってくださいw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://phantasm331.blog66.fc2.com/tb.php/40-fa0b3c56
