
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

SRでした。

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 22.2010 未分類 1 comments 0 trackback
久々にSR使ってみて慣れないかなと思ったんですけど、
ARより全然キルできました。
無題

これからはSRメインで行きたいと思います。

DHARMA TACTICAL MOUSE【DRTCM15】

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 17.2010 未分類 0 comments 0 trackback
http://www.dharmapoint.com/products/DRTCM15

フロントマウントセンサー
・極限まで削減されたフットプリント
・最大5040cpi、最大150ipsパワフルレーザーセンサー
・ハードゲーマーの要望に応えたチルト抑制機構
・ハードウェアマクロ性能を向上
・4段階CPIチェンジ
・ニューファブリックケーブル
・OMRON社製スイッチを採用
・重量 約110g(ケーブル含む)

カラー:ブラック、ミッドナイトブルー
店頭予想売価:7980円(税込)
2010年7月16日発売予定

DHARMAPOINTのフラッグシップマウスと呼ぶに相応しいスペックとなっています。
フットプリントの項目での比較マウスはIE3.0と思われますが、ボディの大きさとしては
W64×D121×H42mm(IE3.0はW70×D131×H41mm)とIE3.0に近いサイズとなっています。
これまでのDHARMAPOINTマウスは手の大きさが平均?小さい人向けのサイズでしたが、
DRTCM15は手が少し大きい人でも試す価値があるかもしれません。
個人的には期待大です。

サドンアタック攻略ブログ様記事より引用。

革命・・・や・・・

8000円近くする・・・たけぇ・・・

ネットカフェ 川崎大会\(^0^)/

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 29.2010 未分類 0 comments 0 trackback
なんかね!一回記事書いたんだけど全部消えちゃったんだ!
それでね!2回目書いたんだけどそれも消えちゃったんだ!すんごい沢山書いたのに!
画像も消えちゃったんだ!!!!すんごい撮ったのに!!!

というわけで。残った画像と共に最後の力で書きたいと思います!


とりあえず着いた!外観!!!なにこれ!!!
100529_1845~01

ふ・・・震えが止まんない・・・


こ・・・こわい・・・


「痛覚煩悩覚醒」?「一日五食」?「電脳九號」???

ないなをこれしうjごくyhこwたい

後々調べたら、18歳未満の人を入れないために脅しをかけたデザインなんだそうですw

ちなみに本店もラブ○テルをイメージして作ってるそうですw


さて勇気出してはいってみる!―・・・!!!!!!!!!!!!!!!!?




この辺は実際に体験するといいよ!これ作った人神。

はい涙目ダッシュでエレベーター乗る!五階へ!
このエレベーターがまたジブリにでてきそうなエレベーターで怖いんだw

そして五階。めっちゃきれいwwwwwwwwwwwww
100529_1352~02


んで会場。ハイスペばっかでした^^;
100529_1352~01


結果!3位!!!
100529_1822~01


一言でいいます。めっさ楽しかったwwwwwwwwwww

終わった後4階のゲーセンいきました
多少やっぱ背景に脅しかかってたけど基本設備はよかったw
100529_1832~01

このあとはみんなとビリヤードやったり卓球やったりして楽しみましたww


残念ながら残ってた画像はこれだけだった・・・ごめんよ・・・もっといっぱい書いてたのに・・・

まぁまた次回行くときはガンガン撮ってきますよwww

また行きたいなぁwてか絶対行くwww

つかれた・・・

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 26.2010 未分類 0 comments 0 trackback
追試全力で終わらしてきました(´・ω・`)

このあと美術の課題終わらして国語の意味調べせんとなぁ・・・・

あぁあ・・・雨降ってるよ・・・sit・・・

お久しぶりです

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 23.2010 未分類 0 comments 0 trackback
完全に放置の流れとなっていたブログですが・・・まぁ

あらかじめこういうことになると言っておきましょうか・・・あの



不定期です!


やっぱりネタがないと書くのがおっくうになってしまいますね^^;


結構自由にやっているんであまり面白くないと思う・・・

そんな感じですね。失礼しました。


By the way!!



というわけでアイカフェ行ってきましたー!

大会という催しなんですがやっぱりアットホームな感じがいいですねー
みんなでワイワイ楽しくやってますw

自分はまだあまり馴染めてないのですが、人が集まって賑やかにプレイできるオンゲーはまた違った味を出していて
とても楽しめましたw

さらに今回はゲームヤロウ運営の方やダーマポイント運営の方も参加していて
いろいろな情報を頂きましたw

試合は占領の大会オリジナルルールで、チームごとにリーグ形式で戦いました。

あの、普通に元0.03秒さんとかまっちゃさん入れないで・・・勝てない・・・

やっぱ上手い人はインパルスが早いんだなぁと思いました。


大会閉幕後はアイカフェ内の別室で飲み会をしました。

俺とアチョイヤさんとアメリタットさんが同席で

二人のハイテンションな会話が面白かったww

Opayaさんはお酒に弱そうだった。めっさ酔っ払ってましたw

逆に銀様は全然平気そうでした。レモンサワー平然とおかわりするんだもんなぁ・・・

結局俺とアチョさんと店長とヘマタイトさんで非難してましたw

時間が時間だったので俺は途中で帰りました。ヘマタイトさんとアチョさんが見送ってくれました^^
アチョイヤさん

帰り道、夜の秋葉原もいいなぁとか思いながら京浜東北線に乗って帰りました。
100522_2013~01
 HOME 
