
Posted by 幻想@ふぁんたずむ on --.-- スポンサー広告

MIP returns...

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 25.2010 サドンアタック 0 comments 0 trackback
結構前に自分が所属していたペパシさん率いるMIP☆ミというクランが

とある問題に見舞われて解散という残念な結果で終わってしまいました。

ところが今回!そのMIPが見事に復活いたしました!!!

設立して間もないのでまだクラメンはあまりいないようですが、以前と変わらぬ和気あいあいとした雰囲気が
漂っておりましたw

やっぱり無所属だとホントに寂しいですね・・・

アイカフェメンバーや最近の大会で仲よくなった子とよく話すのですが

みんなCWとかめっちゃ楽しそうにやってるから一人身が辛くなりましたよwwww

という訳で自分もMIPの一員として楽しくやって行きたいと思いますw

SA実況part9

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 23.2010 サドンアタック 1 comments 0 trackback
part9うpしましたー



インテル入ッテナイ

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 18.2009 サドンアタック 1 comments 0 trackback


今回MIPのインテル入ッテナイさんの実況動画に、僕を含めたクラメン一同が参加させていただきました。

みなさんお疲れ様でした。そしてインテルさんありがとうございました。

内容は大変カオスになっております。ご注意ください。

実況DA!

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 29.2009 サドンアタック 0 comments 0 trackback
SAの実況動画、第二回をうpしました。

あれですね、実況しながら闘うのってホント難しいですね・・・

おかげで完全に雑魚扱いでっせ。

録画中も快適に動くPCがほしい・・・

あ、もしかしたら第4回あたりでゲスト呼ぶかも。

実況も大変だ・・・

クラン

Posted by 幻想@ふぁんたずむ on 14.2009 サドンアタック 0 comments 1 trackback
さて、久々の更新です。今回はSAの記事を載せようかな。

新しくクランにはいりました。【MIP☆ミ】というクランです。

このクランはあの有名なペパシさんが作ったクランです。

そこで、自分もなんか感化されてしまって動画を投稿しました。

まだテストうp程度ですが次回からは実況を始めたいと思います。

ちなみにこのクランではクラメン募集をしておりますので是非声をかけてくださいね☆ミ←鉄則
 HOME 
